Out Of The Woods

Just for today.. I want to write in Japanese.. So please forgive me.. :p

今夜、なんか、もう一回龍さんとけんかしちゃった…最近けんかばっかりと思う…このポストを書きながらも、涙が出ます。ばかみたいよね?

私はいつも言って…人間関係として、一番大事なものはコミュニケーション…恋人もそうです…コミュニケーションがなかったら、良くない…

しかし、そう言っても自分と龍さんは最近コミュニケーションはあまり良くないと思ってる…もし同じテーブルで座っても、すぐ自分たちのIPODを出て、相手と話さないで、IPODに夢中になった。それは何回もそうです…

話しても…今夜と同じ、いつも彼を傷ついて…時々彼も私を傷ついて…でもほとんど私のほうが悪い…と思う…

友達はみんないつも「ラブラブ」と言ったのに…本当かといつも思ってた…最近歩いたら、手をつながない、一人一人歩きます。何回も私は龍さんの後ろに歩きます…

その他、お兄ちゃんが来たから、なかなか二人だけの時間はあまりない…いつもどこでも三人で行きます…いつもゲセンで遊んで、食べて、アニメ店を行きます…前と同じ、どこかで座って、くだらないことをしゃべることはもうないです…二人行っても、いつもゲセンへ行きます。ちょっと疲れます…

…やっぱり私わがままだよね…?

…何を書いた私…やっぱり疲れすぎる…涙も止まらない…寝なきゃ…

I guess that’s all… Have a nice day all. 🙂

Sorry for my selfishness. :p

 

Sincerely, Bena nDR

Leave a Reply

